クレッセント

CRESCENT       (東京・中野)

CRESCENT

CRESCENT

CRESCENT

CRESCENT


中野の南口、丸井の前にあったクレッセント。
名前は知っていたが入ってたことは無い。
中は暗く広い店だったとのことである。

「modern jazz questing room」というあたりが、いかにも当時の求道的なジャズ喫茶をあらわしてる感じだ。

クレッセント」への2件のフィードバック

  1. いまパスタの五右衛門がありす。まさにいま、そこで食事中。たぶんここがクレッセントだったように思います、店の人も知らなかったけど。

    • Atchy_k様、コメントありがとうございます。中野の五右衛門を検索すると、場所は南口のまさに駅前一等地ですね。

Atchy_k へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA